忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 23:44 】 |
小さい二人(泡潮 チビ化)
泡潮
チビ化しています
相変わらずやまなしおちなしいみなし……

拍手[2回]




 布団の中というのはえらく暗くて、しかもやたらと暑い。酸素を取り込む必要のない体なのに、なぜか息苦しさを感じてしまう。もぞもぞと短い四肢を動かして、顔を布の外に出そうとしたけれど、腕を引っ張られて動けなくなった。
「そとにでてはいけません」
 スペアの、小さい体になった彼女が舌足らずに、えらくお姉さんぶって言う。ぐいぐいと僕の手を引っ張る力は強く、いつの間にか僕はスプラッシュの近くに来てしまっていた。
「どうして、そとにでちゃだめなの?」
 彼女に尋ねる僕の声も、どこか幼くて自分自身のものなのに違和を感じた。
「ふとんのそとは、おばけがいるのよ。からだがちょっとでもでていたら、そこからたべてしまうの」
 スプラッシュの短い、細い手が僕の体にしがみついてくる。やたらと力が強いのは、怖いからだろう。普段なら鼻で笑って済ませられる妄想も、今の彼女にはひどい恐怖のようだ。
「おばけはいないよ、だいじょうぶだよ」
 彼女の体に腕を回して、頬を肩に擦り付けながら言うけれど、やはりまだ恐怖は拭えないようだった。
「だめなの、おばけはいないフリして、いるのよ」
 たべられちゃやだ。
 僕のお腹に顔を埋めて出した声は涙色に染まっていて、心の中がひどくざわついた。
「……わかった。おふとんのなかにいるよ」
 そう言うと、スプラッシュが笑ったのがお腹の表面でわかって、顔は見えないけれど、やっぱり笑ってくれるのは嬉しかった。

 終わり
 

スペア機の小さい二人。
ライトさんちのスペア(メンテナンス中に代替で使う奴)は通常機体と変わらないけれど、ワイリーさんちのは資金不足+基地が襲われた時に逃げやすいようにおチビ、って考えてみた。おチビさん達はコアやデータの保護が主な仕事なので武器類は最低限くらいにしかない、とかね。
PR
【2011/08/21 01:06 】 | SS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<すんごいちっさい野望 | ホーム | 瑣末な話(シープ)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>