忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:40 】 |
スプリングちゃん その2




 パンチを繰り出し、ロックマンを抱えて天井に叩き付けるその姿から、結構な格闘タイプにも見えます。案外色々と技を掛ける事もできるのかもしれません。
 カラーリングのおかげかせいか、はたまた丸い目によるものか、だんだん可愛く見えて来てしょうがない今日この頃(カプ萌えしたからかもしれないけど)弱点武器でダメージを受けた時の顔が可愛いんですよ。目をまん丸にしていて。

 今回改めて描いてみて困った事といえば、頭部と胴体の色が微妙に違っていた事。初めて描いた時はR20がなくてネットで調べながらだったら、その時は気づかなかったんですが、胴体はピンクっぽいけど頭は赤みが強いんですね、この子。7のイラストはエアブラシによるものなのか、色が6の時よりも薄くて判別つきにくくて、肩パーツ以外はほとんどピンクと思いながら塗っていました。ちなみにシェードマンでもおんなじ間違いをしていました。彼も全部紫だと思っていたんですが、肩の部分は青なんですねぇ。

以下、腐向けのお話


拍手[0回]


 文章中にも書きましたが、陰春(前は発条の表記にしていましたが、春の方がわかりやすいのかな?)カプが好きになりました。きっかけはよその方が描かれたイラスト(それはカプではなかったです)の二人が非常にかわいかったのからですが、何よりもバトチェで春さんの参加目的が実は陰さんの為、更には陰さんに好かれる為じゃね? って思ってしまったからです(陰春好きになってサイト巡っていたら、陰さんの為って考える人やっぱりいたみたいですね)
 飛び跳ねる物が嫌いな人に好かれたくて、或いは普通に動ける感じになってデートができるようにしたくて、そう思ってレースに参加したって考えたら、春さんがものすごくいじらしい人に見えてしまったんですよ。
 いじらしい春さんに対して、陰さんは紳士だから激しく拒絶はしないで、最初の方は戸惑い若干迷惑気味にその好意を受けていたけれど、ある時その可愛らしさに気づいてゆっくりと受け入れていって、最終的にはラブラブな仲になるのを希望します。とはいえ、あくまで春さんがOKになっただけで、跳ねる物が苦手なのはイチャイチャするようになっても変わらず、蜘蛛やらワイルドコイルやらはダメなままだといいですね。
 

PR
【2017/04/16 20:37 】 | | 有り難いご意見(0)
<<練習の見学ですか?(マジックマン) | ホーム | ジャムをつけてね(スパークマン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>